天空丸☆ITEM

こんにちは!

大村店の渡海です(^^)

 

今日は天空丸から

とってもCUTEな小物が入荷しましたのでご紹介したいと思います♪♪♪

DSC_0219.JPG

         ☆レインボーパラソル☆

左)子供用 ¥2940        右)大人用 ¥3990

カラフルなレインボー柄でとっても可愛いし、存在感も大!!ですw

DSC_02188.JPG

持ち手のところにはこんなふうにカラフルなポンポンと鈴がついていて

細かいところも可愛いんです~(><)!

 

広げると、こんな感じ☆

DSC_02171.JPG

配色はASSTになっているのでひとつひとつが微妙に違うのもまたいいですよ☆

 

お次はこちらのブレスレット!!

DSC_02201.JPG

ナゲットターコイズ&ビーズブレス  ¥12800

カラフルなビーズとターコイズの組み合わせがとっても素敵ですよね☆

お色は3色でサイズもS、M展開で男性の方にもオススメです(^O^)/

DSC_0231.JPG

存在感もバッチリなので、コーディネートのポイントになりますよ♪♪

 

この他にもたくさんの商品が入荷しておりますので是非ご来店下さい☆

スタッフ一同お待ちしております!

BOHEMIANS★DOWN!!

こんにちは★大村店の渡海です(^^)/

朝晩冷え込む季節になりましたね!

TAKE OFFにも続々と秋冬物が入荷しています♪♪

 

今日はBOHEMIANSから素敵な柄のダウンたちが

入荷致しましたのでご紹介したいと思います☆☆☆

DSC_0221.JPG

左から→ → →

DOWN S/S JKT YOKOO MAP:¥29400

DOWN VEST YOKOO MAP:¥29400

DOWN PARKA GARDEN:¥39900

DOWN PARKA LOVE ZEBRA:¥39900

定番のゼブラ柄とガーデン柄はXS~Lサイズでメンズの方でも着ていただけますよ♪♪

 

VESTはとっても人気のモザイクフラワー柄もございます!

DSC_0217.JPG

DOWN VEST MOSAIC FLOWER:¥29400

ROSE BUD  SH:¥13440

Americana ロングキュロットPT:¥17850

Punto Pigro ブーツ:¥39900

 

そしてそして!!

今年はなんと、ロングタイプも入荷しているのです☆★

それも女性らしいレースプリント柄♪お色は2色展開となっております。

DSC_0226.JPG  DSC_0225.JPG

DOWN COAT LACE PT:¥46200

 

ちなみに・・・

ダウンベストはなんとKidsでもご用意しております♪(Kidsはゼブラ柄のみ)

今日はVIPなお客様のご来店があったのでモデルになって頂きました(^^)/

IMG_5100.JPG  IMG_8284.JPG

さすがですね。                   見てください。このドヤ顔w

カットソーは3色、お色違いもございます♪

DSC_0228.JPG

DOWN VEST LOVE ZEBRA:¥23100

8-SLEEVE SWEET BHM:¥7350

 

皆さま是非、お子様とお揃いでいかがでしょうか??(^^)♪

 

TAKE OFFでは只今キャンペーンを行っていますので

10回無金利ポイント2倍のこのチャンスに是非ご来店下さい!!

 

お待ち致しております★☆★

 

 

――おまけ―― (げんたのドヤ顔②)

IMG_8628.JPG

 

新作☆ロングスカート

こんにちは!大村店の渡海です♪♪♪

 

今日はGRANDMA MAMA DAUGHTERから入荷した

新作スカートをご紹介したいと思います(^^)

 

生地をたっぷり使ってあるフレアタイプでボリューム感がとっても◎

grandma2.jpg

SHIRT:ROSE BUD  BOW TIE BL    ¥9030

CARDIGAN:TIGRE BROCANTE   ¥8190

SKIRT:GRANDMA MAMA DAUGHTER  ¥22050

SANDAL:EXPERT  ¥12390

HAT:CAPAS   ¥5040

 

ロングスカートは体型も隠してくれるし楽に着れるので

オールシーズン使えてすごく便利です☆

 

ロングスカートマニアの渡海にとっては

目が(☆o☆)←こんなになるくらいのitemです!!(笑)

 

grandma.jpg

TOPS:marble SUD  ジャンケンPT BIG RAGLAN  ¥9240

INNER:ROSE BUD   ¥4095

SKIRT:GRANDMA MAMA DAUGHTER   ¥19950

SHOES:BIRKEN STOCK  BOSTON  ¥19950

 

デニムの色も、ヴィンテージウォッシュとワンウォッシュの2パターンで

どちらも雰囲気が全然違って凄く素敵で迷っちゃいます~(><)!!

 

デニム生地だと、飽きもこないし流行にも左右されないので長くつかえます♪♪♪

 

その他にもたくさん秋物が入荷しておりますので

ぜひみなさん休日はTAKE OFFへお越しくださいね~(^^)/☆

 

お待ちしております!

 

新作☆入荷

こんにちは!

大村店の渡海です♪♪

最近雨が降ったり晴れたりと、蒸し暑い日が続いていますが

みなさん体調など崩されていませんか?

 

こんな毎日ですが、TAKE OFFスタッフは皆元気に頑張っていますよ~(^^)/

お店には続々と秋物商品も入荷しています☆

 

その中から今日は

Americanaのトップスをご紹介したいと思います!

DSC_0169.JPG

Tops:Americacna カットソー   ¥9975

Bottom:DMG スリムパンツ   ¥11025

Shoes:EXPERT  サンダル   ¥12390

Bag:Saranam バッグ   ¥38850

HAT:SF HAT   ¥10500

 

Americana独特のゆったりとしたシルエットなのですが、

アームが細めで女性らしいラインになっているところがとってもCUTE!!

 

ちなみに・・・

カットソーに合わせているボトムも、DMGの定番スリムパンツの新色です☆★☆

 

スリムパンツはカットソーで合わせてもカッコイイし、

長めのチュニックなどに合わせてもスッキリと見せてくれるので

絶対持っていて欲しいアイテムのひとつです!!o(><)o

 

カットソー・ボトム共にお色展開も豊富です♪

DSC_0173.JPG

Americana CUT---NAVY GREY CHACOAL OLIVE

DMG PT     ---BLUE  BEIGE

 

このほかにもたくさん新商品入荷しておりますのでぜひご来店下さい!

お待ちしております♪♪♪

 

 

最後に・・・

8月8日より、ついに大村店でもTricker'sのオーダー展が始まりました☆

大村店での受付が最後となります。

 

年に一度のチャンスですので是非ご来店下さいね♪

 

Tricker'sオーダー締め切り8月18日(木)

 

We Love Saranam!!

こんにちは☆

大村店の渡海です♪

 

また、ジメジメ雨が続いていますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

先月から行っているサラナンのオーダー会も、

最後の大村店まで回ってきました☆★☆

DSC_0068.JPG

もう他の店舗の方に行かれた方もいらっしゃるとは思いますが、

オーダーし損ねた方・・・!!まだ間に合いますっ(^^)/

 

サラナンのバッグ・お財布・ベルトがオーダーで作れるなんて、今だけ!!

TAKE OFFでしか出来ませんよっ☆

 

p20110704-132222.JPGのサムネール画像

 

革のお色、種類もとっても豊富!!

スタッフが一緒に、あなただけの1点をお選びいたします♪♪♪

 

7月9日(土)までの受付となっております!!

 

お早めにご来店下さ~い☆☆☆お待ちいたしております♪

 

 

 

お、ま、け、

 

今日の朝、大村店にアンパンマンがやってきました~☆☆(笑)

世界が平和になりそうですねw

p20110704-131923.JPG

 

(ちょっと不機嫌w)

 

<< PREV 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

Facebook

アバウト ナ ハナシ

★Tigre Brocante★

   こんにちは!!大村店です♪ 最近は暖かくなり、春までもう少しですね♪   さて、今回はTigre Brocanteから入荷........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound