☆Jams Kids ITEM☆

こんにちは!大村店です。

今日は可愛らしいKids ITEMが入荷致しましたのでご紹介したいと思います☆

 

tagu.JPG

Surf Line Hawaiiのカラフルな花柄を使った"Jams"☆

jams.JPG

 Tops: ¥2940  S-PT: ¥3990  Hat:  ¥3990

 

原色で夏らしい色が可愛いですよね♪♪♪

 

-・-・-ショートパンツ-・-・-

pant.JPG

パンツはウエストがゴム仕様になっているので履かせるのも容易です!

サイズは100~120cmの3色展開です☆

 

-・-・-ハット-・-・-

hat.JPG

ハットも合わせていかがですか??^^

サイズは50と54cmの2サイズ!2色展開となっております☆

 

お子様も一緒にオシャレを楽しみませんか?♪

 

 

 

 

そして・・・

 

ご挨拶が遅れましたが、4月より大村店に新メンバーが加わりました!

furukawa.JPG

          ☆古川 唯☆

まだまだ分からない事もたくさんありますが、

みなさん宜しくお願い致します(^^)♪♪

 

 

ではでは、まだまだ春のキャンペーンも続いていますのでご来店お待ちいたしております!

BOHEMIANS★ROMAプリント★

こんにちは!大村店です☆

やっと少し暖かくなってきたような・・・?今日この頃ですね^^

 

お店にもどんどん春物が入荷中です!!

 

その中から今日はBOHEMIANSらしい柄物ITEMのご紹介です☆

  BOHEMIANS: TEE ROMA   ¥15750

DSC_0874.JPG 

お色はマルチとネイビーの2色☆

同じ柄でBAGやバンダナなども入荷していたので

この柄に見覚えのある方もいらっしゃると思います♪

 

素材がポリウレタンとテンセルなので

トロ~ンとした生地感がまた着心地が良いんですよね~!

DSC_0504.JPG

今の時期はロンTなど重ね着しても可愛いです☆

 

そしてこちらがワンピース☆

 WITCH WIDE OP ROMA  ¥17850

DSC_0875.JPG

柄物好きにはたまらないですね!!

DSC_0509.JPG

シャツ: BLUE BLUE  DENIM LADYS WST  ¥15750 

こんな風にデニムシャツを羽織るスタイルもオススメですよ♪♪♪

 

是非、お店に見にいらして下さいね!お待ちしております☆

 

春のデニムスタイル~♪♪♪

こんにちは!大村店です☆

 

まだまだ寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか??(^^)

TAKE OFFには毎日ウキウキで出掛けたくなるような新商品がたくさん入荷中です♪♪♪

 

今日は、先日港店の記事でもご紹介していたYANUKの≪春デニム≫のご紹介です☆

                                            <YANUK  WIDE   ¥22050>

       ---FRONT---                                          ---BACK---

wide2.JPG   wide1.JPG 

旬のゆるデニムは今年の鉄板ITEMです!

サラッとした着心地で毎日でも履きたい気分~♪♪♪

   wide3.JPG

   TOPS: Americana  ボーダーCUT  ¥9950

   SHOES: Harriss パンプス  ¥18900

色物のトップスと合わせたコーディネートがオススメですよ☆★

 

                                  <YANUK    BOY CROPPED  ¥19950>

       ---FRONT---                                          ---BACK---

yanuk2.JPG       yanuk1.JPG

色落ちの加工感も良く、生地も柔らかいので履き心地もバツグンです~!(☆o☆)

to2.JPG   foot1.JPG

BLOUSE: ROSE BUD  BRANDY MELVILLE 3/4 SLEEVE SH  ¥8295

BAG: kao pao shu  ¥24150

SHOES: Bass    ¥16590

 

こんな感じで、さわやかに白シャツなんかと合わせて春を意識したスタイルはいかがですか??(^^)

ロールアップするとスッキリ足首も華奢にみせてくれますよ☆☆☆

 

こ~んな感じでゆったりめのカーディガンを羽織っても素敵です☆

というか、この天空丸のカーディガンもすっごくオススメです!!(笑)

to1.JPG

CARDIGAN: 天空丸  C/リネン パフィーカーディガン  ¥14700

  

この他にもまだまだオススメしたい商品がたくさんございます☆

まだ春物は早い!という方でも、まずはパンツから春を先取りしてみませんか??(^^)/

是非、お店に見にいらして下さい♪♪♪お待ちしております!

Kid's☆NEW ITEM!!

こんにちは!大村店です☆

 

今日はmarble SUDから可愛らしいKids ITEMのご紹介です♪

 

DSC_0408.JPG

    よろくまBD KIDS S/S OP  ¥7140 (NAVY)

marble1.JPG

  (Beige)         (Purple)

 

なんといっても、胸に刺繍してあるこのくまさんが可愛いんです!☆

marble5.JPG

 

そして☆★こちらのTシャツ!!

marble3.JPG

    MOUNTAIN LAMA KIDS S/S  ¥3990

marbleらしい動物柄のプリントになっています♪(今回はラマのプリントです★)

marble4.JPG

サイズは100cm~120cmで取り揃えております☆^^

 

それから~

やっとやっと!!天空丸から人気のビブが入荷致しました♪♪♪

tigre.JPG

                          【¥1890】

リメイクなので毎シーズン柄が違うのが良いですよね☆

 

ご自宅用はもちろん!

ご出産のお祝いにもピッタリですよ~!!

 

 

この他にもKidsに限らず

たくさん春物が入荷しておりますので是非ご来店くださいね☆

お待ちしておりま~す!!(^^)/

☆TIGRE BROCANTE☆

こんにちは!大村店です☆

1月になり続々新商品が入荷中です!(^^)♪

 

その中から、今日は天空丸のワンピースをご紹介したいと思います。

itm.JPG

天空丸: Chambray Drop.p OP  ¥19950

天空丸: フライスカーディガン  ¥8190

OMG: ワークシャツ  ¥15225

TRIPPEN: NOMAD  ¥44100

 

たっぷりと生地を使いギャザーになっているので

ふんわりとしたシルエットになり女子力UPですっ!!!!(^^)/

 

ウエストのリボンもポイントですよ☆

op.JPG

ノースリーブになっているので、

シャツに合わせたり☆夏はTシャツを重ねてもカワイイですよ♪♪

 

お色違いでコチラのIndigo checkもございます☆

check2.JPG

Indigo CK Drop.p OP   ¥22050

シャンブレー、チェック共にIndigo染めになっているので

  着れば着るほど雰囲気も出て素敵ですよ☆

 

ちなみに、

私が重ね着していた定番カーディガンも

DSC_0406.JPG

今ならお色が揃っております☆★☆

何色持っていても使えます!!

アウターのインナーに重ねて差し色として使ってもオシャレ度UPです!!

この他にも

たくさんの商品を取り揃えておりますので是非ご来店下さい♪ お待ちしております!

<< PREV 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

Facebook

アバウト ナ ハナシ

★Tigre Brocante★

   こんにちは!!大村店です♪ 最近は暖かくなり、春までもう少しですね♪   さて、今回はTigre Brocanteから入荷........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound