☆HRMアクセサリー入荷★

こんにちは!大村店です★

最近は晴れていても急に雨が降ってきたり・・・・・・(;O;)))

はっきりしない天気が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?★

今回はこんなジメジメ・・・ベタベタ・・・・・・・・・・・・な天気にも負けないCUTEな小物が

たくさん入荷したのでご紹介したいと思います★

まずはネックレス類から~♪

ネックレスハート.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HEART H ¥5250

定番のHeartシリーズをはじめその他にもたくさん揃えております★

ネックレス.JPGのサムネール画像

右:左から H THROUGH ¥8925

       RED HEART KEY ¥7350

       MEXICO HEART ¥11550

       ANCHOR BUTTON ¥7875 

続いてアンカーのブレス★

アンカーブレス.JPG

2連タイプで他のアイテムとの重ね付けもGOOD! 

BROWN・BLUEの2色展開です!

ANCHOR ROPE ¥10500

続いてリング★

ハートリング.JPG

Heartモチーフのリングもターコイズ・レッドの2色展開でペアにもオススメ★

リング.JPG

その他にも2連タイプの物もばらしても使って頂けるのでオススメです★

続いてピアス~♪♪

    ピアスピースマーク.JPGのサムネール画像    ピアス★.JPGのサムネール画像

  左:PEACE PIERCED ¥2100 右:STAR PIERCED ¥2100

   ピアスにこちゃん.JPGのサムネール画像

  SMILE PIERCED ¥1890

どれも小ぶりで男女問わずお使い頂けますよ!!

 

   ピアス定番.JPG 

 ちなみにいつも大人気のHEARTシリーズも入荷しております!!!

HEART H ¥5250

今から夏本番!

軽装になる時期なので小物でみんなと差をつけてみては・・・・?(・U・★)))

ぜひ見にいらして下さい☆

お待ちしております★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆カットソー再入荷☆

こんにちは!大村店です☆

またまた天気が下り坂の今日この頃・・・・・(:O:)))

Tシャツ一枚では肌寒いこんな時に便利なカットソーがティグルブロカンテから再入荷

しましたのでご紹介したいと思います★

まずは皆さん一度は見たことがあると思いますがこの五部袖Tとカーディガン!

色がビビットになって再入荷!★

フライス.JPGのサムネール画像カーディガン.JPGのサムネール画像 

フライス五部袖T:4725  カーディガン:¥8190

 

ちなみにボーダーも新色登場!

ボーダー.JPGのサムネール画像

こちらは生地にモダールが入っているので肌触りやわらか・・・★

ボーダーロングT:¥5460  カーディガン:¥8610

続いては大人気の天竺シリーズ★☆ 

透け感があるくらい生地が薄いので夏場の日焼け対策にも差し色にインナーとしても使いやすい! 

ガーゼ天竺七部袖T:¥6090                                                                                               

ティグル天竺.JPGのサムネール画像

この他にはユーロシルムからも以前紹介したアンブレラやハンターのレインブーツも再入荷☆

  アンブレラ.JPGのサムネール画像 ハンター.JPG                                 

傘:¥4410

ハンターKID's:¥8190  ロング:¥12600

 

 -----------------------------------------

おまけ・・・☆

店頭でも販売しているらく☆

らく.JPGのサムネール画像                                     

 今月出版されたのですがなんと大村特集なんです☆★

大村の歴史・・・食・・・・知らない事がたくさん!!

面白いですよ★それにプラスしてその中にTAKEOFFのスーツオーダー展の事も・・・

ちなみに大村店は7月21・22日の2日間開催致します★

以前の港店のブログにも掲載していましたがTaishi Nobukuniのオーダー会です★

----------------------------------------

 

 

この他にもショーツなどもサイズを揃えていますので是非見にいらして下さい★

お待ちしております・・・★

 

 

 

 

☆ボヘミアンズ小物特集★

こんにちは!大村店です★

今回は新たに入荷したボヘミアンズの小物たちを紹介したいと思います(・v・)/☆

 

 

定番の柄で新色も出ています~☆

     ≪BOHEMIANS  TOTE BAG M ¥7140≫

ナイチンゲールバッグ.JPG ジャングルバッグ.JPG

        --NIGHTINGALE--                      --JUNGLE-- 

 ストライプバッグ.JPG

--GUATEMALA BIRD--

いつもより少し小さめのMサイズ☆普段使いには丁度良い大きさですよ!♪

 

          ≪BOHEMIANS  MESSENGER BAG S  ¥12600≫

     DSC_0691.JPG

斜めがけもできるこんなメッセンジャーバッグもオススメです☆

 

     メッセンジャー2.JPG

     内側はマジックテープになっているので開けるのも簡単♪♪

 

夏にお出掛けする機会も増えてくると思います!!

そんなときには是非、BOHEMIANSのカラフルBAGも一緒にいかがでしょうか~?(^^)♪

 

 

そしてそして!

毎回入荷すると直ぐに完売してしまう薄い綿素材のストール☆

           ≪BOHEMIANS  STOLE  ¥4200≫

bandanaストール.JPG  flowerストール.JPG  

           --BANDANA--                       --FLOWER--

                       ジャングルストール.JPG                           トートバッグと同じ柄でストールもございます☆

 

tokai stole.JPG  

薄手の素材なので夏でも巻きやすい!☆カラフルなので差し色にも使えます♪

お洗濯も簡単なので是非おひとついかがでしょうか?(^^)/

 

この他にもたくさん素敵な商品が入荷していますので是非見にいらしてくださいね!

お待ちしております♪♪♪

 

DMG Brocante☆スッキリ!!カーゴパンツ☆

こんにちは!大村店です☆

 

今日は、DMG Brocanteより、カーゴパンツが入荷いたしましたのでご紹介したいと思います♪♪

DSC_0657.JPG  

BOTTOM:DMG Brocante  アロンジェカーゴPT  ¥15750

SHIRT:GRANDMA MAMA DAUGHTER  SH  ¥16800

SANDAL:TATAMI  Ionia  ¥16800

ACC:天空丸  5サフィービーズシンプルネッックレス  ¥12600

BAG:Saranam  BAG  ¥33600

 

ストレッチ入りで細身のカーゴパンツです☆

ピッタリとしているのですが、裾にかけてテーパードしているので

スッキリ見えてどんなお洋服にも合わせやすいですよ!!

 

            -・-SIDE -・-                         -・-SIDE-・-

DSC_0661.JPG     DSC_0655.JPG

このフラップポケットがポイントになるのでシンプルな格好でも

まとまりのあるスタイルに着こなせますよ♪

 

しっかりとした生地なのですが厚すぎずサラッとした履き心地で

ストレッチも入っているので動きやすいのも魅力的です(^o^)/

 

そして!!一番上の写真で持っているバッグ☆

Saranamのオーダー展がついに大村店でもスタートしました!!

saranam03.JPG

Saranamのバッグ、お財布、ベルトが 自分の好きなレザー・お色で作れるチャンスですよ(^^)♪

是非、この機会にお店に足を運んでみてください☆

 

お待ち致しております!!

 

HRM☆Journey camel シリーズ☆

こんにちは!大村店です♪♪♪

 

今日はハリウッドランチマーケットのJourney camelシリーズより

Tシャツが入荷致しました!!

 

このプリントに見覚えがある方もいらっしゃるとは思いますが・・・!

今回は定番色のホワイトに新色のBROWNとINK BLUEが加わりました(^^)♪

DSC_0636_Harry_Light_Cornered.JPG

 

 

 

 

 

 ★HRM★

JOURNEY CAMEL S/S  ¥5460

  

 

 

 

聖林公司のlife is a journey toward the guiding light(旅は人生の道標)と、

ラクダさんのプリントがハリウッドランチマーケットらしい☆★

DSC_0640_Anne_Vignette_Tiny.JPG

Tシャツは何枚持っていても使えるITEMなので

今年まだ買い足りていない方、いかがでしょうか?これから夏が始まっちゃいますよ~(>w<)♪

  

 

そしてそして、なんと!!

同じプリント、カラーでKidsもございます★(KidsはBROWNとINK BLUEのみ)    

DSC_0639_Harry_Light_Clean.JPG

 

 

 

 

 

Kids★ ¥3990

 

 

 

 

 

 

 

サイズはS~XLまでの4サイズ展開なので小さなお子様から小学生まで対応できます!!

 

お子様とお揃いで、ご夫婦でも!カップルでも♪♪

                   ペアルックでお出かけできますよーーー!(笑)

       DSC_0628_Adrian_Yellow_Perga.JPG

定番プリントですが、人気のシリーズになりますので数に限りがございます!

是非!お早めにご来店くださいね~(^^)♪

 

 

 

~*~・ 大村店よりお知らせ ・~*~

大村店では、恒例となってきている【献血】の季節がやってきました!!

私たちスタッフも毎回協力しているのですが、

なんと、、、長崎県の献血者数は10年前の12万1878人から今は6万9092人と、

約半分に減少してしまっているようなのです。。。

 

わたしたちの少しの協力で助かる命があるのです!

 

日時: 平成24年7月19日(木)  9:30~11:30

場所: TAKE OFF大村店 駐車場

 

是非、みなさまのご協力を宜しくお願い致します。

<< PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Facebook

アバウト ナ ハナシ

★Tigre Brocante★

   こんにちは!!大村店です♪ 最近は暖かくなり、春までもう少しですね♪   さて、今回はTigre Brocanteから入荷........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound