BOHEMIANS★SMILE&HAT

こんにちは!大村店です♪

 

今日はBOHEMIANSのSMILE&HATプリントのカットソーが入荷しましたので

ご紹介したいと思います★☆★

DSC_0609x.JPG

BOHEMIANS: 8-SLVTEE SMILE&HAT  ¥9240

          ZIP UP STAR RAINBOW  ¥25200        

 

お色は3色★GREY WHITE GREEN

サイズもXS~Lまでの展開となっております♪♪

 

シャツと合わせたり上からニットなど羽織ったり、インナーにピッタリ☆ミ

DSC_0603s.JPG

BOHEMIANS:B.D. L/S SHIRT DENIM  ¥14700

OMNIGOD:ギャザースカート   ¥15225

金万:CI-VA BAG   ¥26250

 

そしてそして!!

あのYOKOOシリーズからも・・・☆

DSC_0607c.JPG

BOHEMIANS:8-SLVTEE 見る前にみよ!  ¥10500

 

この、独特な柄!!(><)口元のセクシー黒子が素敵です☆(笑)

一枚インナーに取り入れるだけで存在感バツグン!!

個性的でコーディネートのポイントにもなるのでオススメですよ~♪

 

この他にもオススメ商品がたくさんございますので是非足を運んでみてください☆

お待ちしております(^O^)/

ROSE BUD☆IMPORT ITEM!!

こんにちは☆大村店です♪

今日はROSE BUDから大人可愛いインポートITEMが入荷しましたので

ご紹介したいと思います♪♪♪

 

BRAND NAME ≪LA fine : ラ ファイン

 『The Fine T-shirts』をモチーフに立ち上げられたLA発、2008年誕生の新生ブランド。

人気セレクトショップ『 Fred Segal 』や『 kitson 』などでも取り扱いされ、

日本でもさまざまな雑誌で取り上げられています☆


有名ブランドをパロディにしたプリントなど、独特のユーモアが有名人たちの目に留まり、

瞬く間に大人気ブランドへと成長した注目の新ブランドです。

 

そんな今大注目のブランドから可愛いプリントSWEATのご紹介です(^^)/

DSC_0570.JPG

ROSE BUD: LA fine  Black cross sweat  ¥11550

ゆったりとしたシルエットに少し長めの袖が、ゆる可愛いw

お色違いは、WHITE☆

DSC_0575.JPG

うしろが長めのデザインになっているので気になるお尻も隠れてGOOD!!(>ω<)

そしてこちらが柄SWEAT---☆★☆

  DSC_025711.JPG

ROSE BUD: LA fine   FLIPPED L/S OVER SIZE T  ¥12390

シャツやタートルネックのカットソーなどで合わせても◎

素材もすごく柔らかく軽いので着心地もバツグンですよ(^^)♪

 

そしてなんと!こんなZIPパーカーもございます!

DSC_02601.JPG DSC_02591.JPG

ROSE BUD: LA fine  Black cross ZIP HOODIE  ¥12390

着まわしもできて肌寒いときでもさっと羽織れるのでとっても使えるITEMです!

 

この他にもまだまだたくさん素敵な商品がございますので是非見にいらしてくださいね☆

 

そしてそして・・・

DSC_026112.JPG 

今週月曜日から大村店でも始まったkao pao shu受注会☆

今週日曜日(20日)まで行っておりますので気になる方は是非!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11111.JPG

こんなチャンスはめったにございませんのでこの機会を逃がさないでくださいね~♪♪♪

 

NATIC☆COAT

こんにちは!大村店です♪

 

やっと少し寒くなってきた今日この頃ですが、

みなさま冬服はもうお揃いですか??(^^)

 

今日はNATICから新作コートのご紹介です☆

DSC_0257.JPG

NATIC:COAT   ¥51450

NATICは、なんといってもデザインが特徴的!!

マリンな要素がオシャレを一層引き立たせてくれます(^^)♪

DSC_0262z.JPG DSC_0260a.JPG

フードや袖部分にラインが入っていてさり気なくオシャレ!!(>ω<)

左腕のワッペンもポイントですよ☆★☆

 

サイズも XM、M、L の3サイズを取り揃えておりますので女性にも男性にもOKです!!

 

そしてそして上の写真で履いていたのがこちらのデニム☆

DSC_0264q.JPG

DMG:5Pタイトフィットストレート   ¥13650

薄すぎず、濃過ぎない程よい色落ち感が◎

 

ロールアップしてカジュアルに合わせるも良し♪ヒールに合わせてカッコよくキメても良し♪

何にでも合わせられる万能デニムです!

 

最後に!!お知らせ~

ついに、来週月曜日(14日)より大村店でのkao pao shuオーダー会がスタートします☆

DSC_0266z.JPG DSC_0270a.JPG

まだひとつも持っていない方!

もう、ひとつ持っているよ!という方!!

もう、いっぱい持っているよ!という方でも!!!

 

世界にひとつだけの自分のオリジナルBAGをオーダーしませんか??(^^)

 

スタッフ一同お待ち致しております☆★

HAND KNITTED☆ITEM

こんにちは!大村店の渡海です♪

今日は天空丸から可愛い手編みのニットが入荷致しましたのでご紹介します(^^)/

 

     ☆ネパールニットアイテム☆

DSC_022211.JPG

天空丸:ダイヤJQベスト   ¥18900

DSC_0223.JPG

天空丸:ダイヤJQ 手袋  ¥5040

DSC_0224.JPG

このタグがついているニットは全て手編みになります☆

手編みなので暖かみもあり微妙に一点一点違うのもまた味があっていいですよ♪♪

 

そしてそして

定番のストレッチフライスもようやくタートルネックが入荷しました☆

 

   ★☆スパンフライスタートルL/S  ¥6090☆★

DSC_02211.JPG

    D NAVY   D GREEN  LAVENDER

DSC_022011.JPG

       GREY  D GREY  BLACK

重ね着で大活躍のタートルネックシリーズは毎年大人気です!!

何枚持っていても邪魔になりません☆

 

お色も、何にでも合わせやすい定番色から差し色にも使える色物も取り揃えておりますので、

寒くなる前に是非GETしにいらして下さい(^O^)/

 

スタッフ一同お待ちいたしております♪♪♪

 

☆ROSE BUD KNIT☆

こんにちは!大村店の渡海です♪

最近急に寒くなって私も欲しい洋服がたくさん増えて大変です(^^;)

 

今日はROSE BUDからHIGHLANDのニットが入荷しましたのでご紹介したいと思います☆

knit1.JPG

ROSE BUD:ニットCD  ¥14490

GRANDMA MAMA DAUGHTER:ピンタックSK  ¥16800

BLUE BLUE:DE LD USED クラシックWST  ¥22050

Trippen:NOMAD  ¥44100

 肩にはレザーが施してありポイントになって可愛いですよ(^^)♪

poncho.JPG  poncho2.JPG

ROSE BUD:ニットショール  ¥13440          ROSE BUD:ニットポンチョ  ¥16590

トレンドのニットポンチョはいつものスタイルにひとつプラスするだけでオシャレ感UPです!!

ちなみに、中に着ているシャツはMensで大人気だったリメイクデニムシャツのレディースタイプになります♪♪♪  

 

秋はオシャレが楽しい季節なのでみなさんTAKE OFFへ是非お越し下さい(^O^)/

 

今なら九州日本信販のクレジットカードですと10回無金利ですよ~っ!!

 

<< PREV 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

Facebook

アバウト ナ ハナシ

★Tigre Brocante★

   こんにちは!!大村店です♪ 最近は暖かくなり、春までもう少しですね♪   さて、今回はTigre Brocanteから入荷........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound