祝☆成人

みなさんこんにちは!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

 

本日、1月9日は成人の日ですね(^^)

20歳を迎えられたみなさま、ご成人おめでとうございます!

 

ここ、大村店にも本日成人式を迎えたスタッフが実は一人・・・♪

mika.JPG  

そう、大村店のアイドル☆山口です(^^)/ 

3人梅.jpg

 

                           ☆・・お友達二人も一緒に・・☆ 

そして、大村店スタッフと一緒に♪♪♪

全員.jpg  

若いって、ステキですね☆★☆

平成生まれの子がもう成人するなんて~・・・(><)!(笑)

 

これからは山口にTAKE OFFを引っ張っていってもらわなくてはいけないですね!!!(笑)

 

と、言いつつも!

これからも、みんなで力を合わせてみなさまに

ステキなお洋服を見つけるお手伝いができればと思っていますので宜しくお願い致します☆

 

 

そしてそして・・・

TAKE OFFでは明日(10日)までSALEを行なっています☆

 

お正月、忙しくて初売りにまだ行けていない方、

もう既にお買物に行かれた方☆★まだまだ掘り出し物がたくさんございますよ(^^)/

 

スタッフ一同お待致しております♪♪♪

 

あったか☆SHOES☆

こんにちは!大村店です♪

今日はインポートのあったかムートン素材の靴をご紹介したいと思います(^^)

shoes.JPG

  SECCHIARI MICHELE SHOES: ¥30450

 

ローカットのモカシンシューズは履き易くて何にでも合わせやすいので

是非、持っていて欲しいITEMです☆ミ

MADE IN ITALYでつくりもしっかりしていて丈夫♪

shoes2.JPG

ゴムソールなので履き易いですし、なんといっても軽い!!

長時間履いていても疲れませんよ(^^)/☆

 

お色はBEIGEとBROWNの2色です♪

shoes3.JPG

初詣☆クリスマスデートなど、歩く機会も多い12月・1月に

きっと大活躍しますよ♪♪♪

 

この他にもたくさん新商品が入荷しておりますので是非ご来店くださいね!

お待ちいたしております☆★☆

★ROSE BUD×FIDELITY★

こんにちは!大村店です♪

日に日に寒くなって新しいアウターが欲しい!と思われているあなた!

ROSE BUDからFIDELITYとのコラボレーションPコートが新入荷致しました(^^)/☆

 

fidelity.jpg ミリタリースタイルのアウターウエアとして65年もの歴史を誇る老舗ブランド「フィデリティー」のコート。

海軍へ商品提供するなど品質は折り紙付きです。

代表的なメルトン素材のコートは、伝統的なディテールを活かしながらも

現代風にアレンジされたタイトシルエットが特徴的なアイテムです。

fidelity3.JPG

そしてこちらがFIDELITYとのダブルネームによるコラボアイテム☆

ワードローブに溶け込みやすいベーシックなアイテムにトレンド感をプラスしたコートです♪

ROSE BUD×FIDELITY Pコート  ¥37800

fidelity2.JPG

FIDELITYの代名詞で、この冬のトレンドアイテムとしても注目のPコート

ハーフ丈にアレンジしてありナポレオンジャケットを思わせるダブルフロントに金ボタン!!

エレガントな雰囲気がとっても素敵です☆

 

お色違いはコチラ☆★☆【Beige】

fidelity4.JPG ショートパンツで可愛く着こなしても、

スリムパンツと合わせてかっこよく着こなしてもキマるITEMです!!

 

今年アウターをまだ買われていない方! もうアウターを買ってしまわれた方でも!

是非是非TAKE OFFへお越し下さい♪♪♪

お待ちいたしております(^^)/☆

 

 

!!BOHEMIANS!!

こんにちは☆大村店です♪♪

 

12月ですね!クリスマスですね!!

 

今日は、BOHEMIANSから可愛い小物たちが入ってきたのでご紹介します☆

 

-BANDANA-  ¥2100

bandana2.JPG  bandana.JPG

        ☆HEART☆                        ☆JUNGLE☆

何枚持っていてもついつい買っちゃうBOHEMIANSのバンダナは

ポケットからチラッと覗かせるだけでもオシャレに見えちゃいますよね~♪

 

今年新登場のJUNGLE柄の新色です!!

-TOTE BAG-     bagg.JPG

   <左>¥8190        <右>¥7140

定番のTOTE BAGは軽くて荷物もたくさん入るし存在感バッチリの柄が

コーディネートのポイントになりますよっ(^^)♪

 

-STOLE-    ¥4200

stole.JPG  tokai.JPG

そして・・・ こちらのストール!!

 

バンダナ素材で軽くて巻き易い♪

 

両端が斜めにカットされている為、ただ巻いているだけでも動きのあるシルエットに!!

アレンジもしやすいので柄違いで何枚持っていても使えるアイテムですよ☆★

stole2.JPG    stole3.JPG

            ★ROMA★                             ★JUNGLE★

BOHEMIANSの小物は発色もキレイで柄も独特な物ばかりなので

ワンポイントで使って頂いても目立つこと間違いナシですよ(^^)/

このほかにもたくさんの商品が続々入荷しておりますので

是非TAKE OFFへご来店くださいね★お待ちいたしております★

 

2012カレンダー★

こんにちは!大村店です★

 

12月に入り、いよいよ今年も残すところあと1ヶ月ですね!

そこで今日は2012年カレンダーをご紹介したいと思います☆★

 

天空丸と聖林公司から入荷するカレンダーは毎年大人気!!(^^)

DSC_tigre.JPG

★~天空丸~★¥1470

tigre2.JPG

天空丸のカレンダーは和紙なので雰囲気もあって

今回はTRAVELがテーマなので色々な国をモチーフにしたイラストや

なんといっても天空丸のナッティーくんがとってもCUTE☆

 

 

seirin3.JPG seirin.JPG

◎―聖林公司―◎¥1260

seirin2.JPG

聖林公司のカレンダーは色々な風景の写真がとても素敵で

壁に掛けているだけでもオシャレです!!

 

カレンダーは毎日必要不可欠なものですよね~☆

TAKE OFFに是非オシャレなカレンダーをGETしにいらして下さい♪♪

((数量限定ですのでお早めに!))

 

この他にもたくさん新商品が入荷しております!!

クリスマスプレゼントにお悩みの方☆TAKE OFFスタッフが一緒にお探ししますよ♪

是非ご来店下さい(^^)/

<< PREV 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

Facebook

アバウト ナ ハナシ

★Tigre Brocante★

   こんにちは!!大村店です♪ 最近は暖かくなり、春までもう少しですね♪   さて、今回はTigre Brocanteから入荷........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound