★LIBERTY小物特集★

こんにちは大村店です!!

 

今回は『LIBERTY』から入荷した小物を紹介したいと思います♪♪

 

コインケース1.JPG 

★ LIBERTY COUPOLE CC-17057 ¥12600★

お色展開は YEL×DSN  BRN×CAP  PUP×CORの3色です♪♪

 

 コインケース オープン.JPG

 LIBERTYといえば・・・・・・花柄!!色によって内側の花柄も違うんです!♪♪

外側はシンプルなデザインですが中を開くとジップが付いており小分けもできてとても便利(☆o☆)

レザーならでわの色の変化も楽しめるのでアジがでてきて使って頂くほどにもっと素敵になりますよ~!!

  

 化粧ポーチ.JPG

★ LIBERTY COUPOLE CC-17009 ¥3990★

お色は4色展開・・・

右上 CAP-BLU

右下 ELO-BEG

左上  EMI-GRY

左下 HAR

 

こちらは化粧ポーチなどにいかかですか? (^^)

外側はビニールで作られているので丈夫で汚れにくいです★

  

 ポーチ 上ジップ.JPG

★LIBERTY  COUPOLE CC-17015 ¥3360★

お色展開は左から

EMI-GRY   HAR    ELO-BEGの3色です♪♪

面白い形をしているので色々な使い方ができます!

 

 ペンケース.JPG

★LIBERTY  COUPOLE CC-17008 ¥2730★

お色展開は左から

CAP-BLU   EMI-GRY   ELO-BEGの3色です♪♪

 

今回紹介した商品は色も形もデザインもかなり違うので

お色違いやデザイン違いで使われてはどうですか??(^^)

 

柄物が苦手・・・という方でもポーチなら♪♪

バッグの中に入れておくと、とってもオシャレですよ~★

 

大切な方へのギフトにもピッタリですよ♪♪♪

 

是非お店に見に来られてくださいね!スタッフ一同お待ちしております!! 

 

TIGRE BROCANTE☆NEW ITEM!!

こんにちは大村店です!!

 

オリンピックという世界のスポーツの祭典が終わり皆さん心寂しいことだと思います。

 

いや~世界中のアスリートのプレーにドキドキしましたね!!!!

 

これからも世界中のスポーツから目が離せません!!!!

そしてテイクオフ大村店からも目が離せませんよ~!!!! 

 

お盆も過ぎて朝、夕、少し涼しくなってきた・・・かな・・・

 

今回はTIGREからいち早く秋にピッタリのロンTとパーカーが入加してきました。

 

TIGREロンT.JPG

 

★TIGRE BROCANTE CARD L/ST ¥6090★

お色は左から、暗黒色・青藍・生成です!!!!

 サイズ展開はS~Lまでです!!!!

 

 

TIGREパーカー.JPG

 

★ TIGRE BROCANTE CARD プルパーカー★

こちらはパーカーです。

お色は暗黒色・青藍です。

こちらもサイズ展開はS~Lになってます!!

 

 TIGRE ロゴ.JPG

 

色鮮やかなお色にはっきりとしたコントラストのロゴが入っています♪♪

TIGREのロゴが立体的に入っていてとてもカワイイですよぉ~♪♪

 

 

TIGREパーカー山口さん.JPGのサムネール画像

 

ポケットもとてもかわいいです!!

秋の運動会シーズンにピッタリ♪♪

どこにいてもわかる色合いです!!!!

この商品にピンときったら・・・

TAKE OFF 大村店へ GO~!!!!

 

 

そして・・・

 

 

今週の日曜日・・・・

8月19日まで!!!!

大村店でTricker'sのオーダー展を行っています!!!!

 

 

トリッカーズ__.JPG

 

自分だけの一足をオーダーされたい方は是非

TAKEOFF大村店へお越し下さい!!

スタッフ一同お待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

 

 

☆BLUE BLUE JAPAN★NEW PANTS!!

こんにちは大村店です。

今回紹介する商品が【BLUE BLUE JAPAN】ということで・・・

 

なでしこJAPANがやりました!!!!

見事な銀メダル獲得です!!!!

おめでとうございま~~~~す☆☆

オリンピック初のメダル獲得ということでとても名誉ある素晴らしい事ですねぇ~♪♪

これからの活躍も目が離せないです!!

 

そんな日本代表も目が離せないこと間違いなし!!

BLUE BLUE JAPANから新作パンツが入荷しました~。

『NEPツイードCROPPANT』です!!

 

NEPツイードCROPPANT.JPG 

 ★BLUE BLUE JAPAN: NEPツイードCROPPANT ¥14700★

 

お色はBLACK BROWNの2種類です。

 

サイズはS~Lまでと、幅広く展開しております♪♪

 

 ネップツイード.JPG                   

 

 ネップツイードとは多様な色のハンテンを持つ糸を用いてその斑点を布面に表したツイードのことです。

ネップとは「ハンテン」の意味です。だからドットのように柄が入っています。

 

 

 

 ボーダーとパンツ.JPG          ジャケットとパンツ.JPG

SAINT JAMES QUESSANT ¥9975                

BLUE BLUE JAPAN : NEPツイードCROPPANT ¥14700 

 

BLUE BLUE  :グレンPW JK ¥48300

BLUE BLUE JAPAN : NEPツイードCROPPANT ¥14700 

 

             

 温かみのある素材でなおかつクロップド丈なのでローファーなどとも合わせやすいです!!

是非!!Tricker'sと合わせて履いてほしいです・・・・・・・・

 

 

 

Tricker'sといえば!!

 トリッカーズ.JPG

 

 

本日8月10日~8月19日まで大村店でTricker'sのオーダー展を行います。

英国王室御用達のメーカーとしても有名なTricker'sをあなたもオーダーしてみませんか??

ご来店お待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボヘミアンズ柄☆ガラ特集!

こんにちは!大村店です☆

 

8月1日~大村では夏越し祭りが開催されているので外はワイワイ賑やかです☆笑

夏だな~!としみじみ思う今日この頃です・・・(・O・)))★

今回の大村店はそんな賑やかなお祭りにも負けないド派手なカットソーをご紹介したいと思います!

t-jungle.JPG

BOHEMIANS: S-SLV OP   JUNGLE  ¥18900

 

じゃーん★☆

あの人気シリーズのジャングル柄がワンピースになって再登場!!

生地も綿とレーヨンなのでさらっと柔らかい着心地♪♪

ベースもホワイトではなくベージュなので秋になってもばっちり合わせて着て頂けると思います!!

 

ちなみに同じ素材感でショート丈もあります♪♪♪ 

t-flower.JPG

BOHEMIANS: S-SLV TEE  FLOWER   ¥14700

 

パンツで合わせてもいいですがロングスカートなどと合わせると女子力UP↑↑★笑

足元はローファーなどで少し落ち着いた雰囲気を出してあげてもイイですね☆

 

ち・な・み・に!!

ワンピースもカットソーもどちらも柄各2色ずつ揃えております★

色違い.JPG 

左から))JUNGLE★BLACK/BEIGE  FLOWER★NAVY/ MULTI

 

色味で全然雰囲気が違いますよ!

うーん☆どれもCUTE!!!!!★

 

最後に・・・

去年も大人気だったSYU STOLEも入荷致しました☆

t-stole.JPG 

BOHEMIANS:SYU STOLE  ¥9450

 

使う機会はまだ先ですが秋冬が楽しみになっちゃいそう・・・(>O<)))☆

ちなみに、広げるとこんな感じになっています・・・★

stole1.JPG 

 大きいので2重巻きして首元にボリュームを出してあげて下さい★

色違いはこちら↓↓★

stole3.JPG 

       *CARMEN柄  BANDANA柄2色*

 

店内はどんどん秋物も入荷中ですよ★

是非見にいらして下さい!!お待ちしております・・・・・・・・・・★☆★

☆BLUE BLUE★NEW PANTS!!

こんにちは!大村店です★

サッカーオリンピック日本代表!?

 

オリンピック初戦!!

 

スペインに見事勝ちました!!!!

ロンドンがそして世界中が注目した一戦だったと思います。

昨日の夜は皆さん起きて日本代表を応援していたので寝不足の方ばかりだと思います。

 

そんななか大村店からさわやかな夏にピッタリのパンツを紹介したいと思います。

 

今回はBLUE BLUEから入ってきた『バックサテンMILI PT』をご紹介します!!

 

お色はKHAKI INDIGOの2種類です。

 

サイズはS~XLまでと、幅広く展開しております♪

厚手のバックサテンのミリタリーパンツです。

パンツ色違い.JPG

★BLUE BLUE バックサテンMILI PT ¥17850★

 

色に光沢があり、なめらかでつるつるしていて肌触りバツグン!!

膝に当て布がついていて、履いていただくとゆとりもありすっきりとしたシルエットです。

パンツ前.JPG  パンツ後.JPG

このようにロールアップしてローファーと合わせてもとても素敵です★★

夏だけではなくオールシーズン履いていただける着心地のパンツです。

是非気になる方はTAKEOFF大村店にご来店お待ちしております!!!!

 

 

そ・し・て・・・!

 

先週の21・22日に開催されたTaishi Nobukuniのテーラー会の模様を

ご紹介したいと思います☆★

 

ネットでしか見た事が無かったのでどんな方なのかどきどきどきどき・・・・でしたが

やはり独特の雰囲気を持った方でした!笑

スーツ.JPG

 

採寸の雰囲気をパシャリ・・・☆

着丈・パンツの太さもお客様のご要望に合わせて頂けます・・・(・V・)))

ちなみにモデルの方は来年成人式を控えた方です★

今回は成人式をメインでその他にも使えるようなスーツを・・・・

という事だったのですが生地も似合いそうな物をチョイスしてくれ、

裏地・ボタンなども生地に合わせて考えて頂けました☆

スーツ種類.JPG

スーツのサンプルもたくさんありましたよ☆

スーツ生地.JPG

生地もこーーーーーんなに!!

選ぶのがすごく楽しかったですよ☆★

 

ち・な・みに!

スーツだけじゃなくジャケット・コート・シャツのみでも生地を選んでオーダーできますよ★

スーツパネル.JPG 

今週の28(土)・29日(日)は諫早店で開催されます! まだまだ予約受付中ですよ!!

ぜひこの機会を逃さないで下さい!★

 

あなたのオリジナルのスーツを是非作ってみませんか??(^^)/

 

気になる方はお電話でも構いませんのでどんどんお問い合わせ下さい!!

 

お待ちしております♪♪♪

<< PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Facebook

アバウト ナ ハナシ

★Tigre Brocante★

   こんにちは!!大村店です♪ 最近は暖かくなり、春までもう少しですね♪   さて、今回はTigre Brocanteから入荷........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound