☆HRM COL EMB シャツ☆

 

こんにちは!大村店です!!

いよいよクリスマスが近づいて参りました♪

今週末は雪の予報が出てました♪♪

みなさんも風邪にはお気をつけてください!

 

さて今回紹介させて頂くものは

HRMのCOLカルゼ EMB LS SH  ¥15750 です!!

 

EBM 縦.jpg 

カルゼとは・・・本来は紡毛糸を用いた毛織物の一種ですが、

 一般的にこれを模した地厚な綿織物の一種なのです!

 そして光沢があり、頻繁に着用するアウターに最適なのです!!

 

ポケットの上にはTシャツやロンTでおなじみの刺繍が

施されています!!

色はNAVY、RED、BLACKの3種類

EBM RED.jpg 

 RED

 

EBM NAVY1.jpg 

NAVY

 

 

EBM BLACK.jpg

BLACK

 

カルゼならではの着心地と風合いがございます!!

カジュアルにも、キレイ目にもぴったりな1着だと思います♪♪

REDは冬のアウターで差し色にいかがですか?

 

クリスマスギフトにも最適だと思います!!

 

  

その他にも沢山の商品をそろえていますので、

年越しの前に是非お越しください!!

スタッフ一同お待ちいたしております♪

 

★ MWC ミリタリーウォッチ ★

 

こんにちは!

ますます寒くなってきていますね!!

皆さん風邪にはお気をつけてくださいね。

 

今回紹介する物は・・・・・MWCのミリタリーウォッチです^^

MWCとは?

Military Watch Companyの略で、イギリスのブランドです。

1974年、時計ディーラーとして、活躍していたWolfgang Obrigheimerが

ローデシア(現 ジンバブエ)軍用に時計を製作依頼を受けたのを期に設立。

現在は世界のミリタリー・ウォッチのほとんどを生産するスイスのチューリッヒに所在し、

警察、救助隊、特殊部隊等の様々なスペシャリストが所属している政府団体等へ

商品を供給している。

という感じです♪♪

 

2種類を紹介しようと思います!

3個並び.jpeg

右の2つから

右 MWC G1012/24SS11    ¥16800

左 MWC G1012/24PVD11       ¥16800

 

こちらは1890年頃から広く使われるようになった「G10」を

元によりお手軽な時計をコンセプトに作られています。

 

G1012 ss.jpeg 

日付表示と24時間表示になっていて、文字も大きく見やすく

なっています♪♪

 

続いては、

W10B.jpeg 

 MWC W10B-TR-US   ¥26250

 1974年にMWCがローデシア軍(現ジンバブエ)の為に作った

リプロダクトモデルになります!

オリジナルの物を忠実に再現した高機能手巻きムーブメント搭載

のモデル♪♪

実際に軍向けに作られていた時計の復刻版になります♪

自分で巻かないといけないところに魅力を感じますね!!

男心をくすぐる1品ではないでしょうか?

 

 

MWC G1012/24PVD11

コチラを着けてみました♪♪

着けやすくて、ベルトの部分がナイロンなので柔らかくて軽い!!

軽いので女性が着けていても全然大丈夫ですよ♪♪

 

もうすぐクリスマスという事もあって、ギフトなどにいかがでしょうか?

 

その他にもギフトなどにピッタリな商品揃っていますので

是非ご来店下さい!!

スタッフ一同お待ち致しております♪♪

 

★Hoollywood Ranch Market NEWカウチンジャケット★

 

こんにちは(・0・)!!

大村店です♪♪

 

 

12月に突入しました!!!!

今年も残すところあと少しです♪♪

みなさん思い残している事はありませんか・・・・??

 

それは!!

 

TAKEOFFでのショッピングです♪♪

今年の買い物収めに是非TAKEOFF大村店にお越し下さい!!

 

今回大村店が紹介する商品はこちら。

Hoollywood Ranch Marketから入荷してきたカウチンJK!!

 

 

カウチンジャケット NAVY.JPG 

 

★JOURNEY カウチンJK ¥24150★ (NAVY)

 

サイズ展開 S  M  L

カラー展開 NAVY   NATURAL

 

サイズ展開はSサイズ~Lサイズまでなので男女問わず着て頂けます♪♪

 

 

カウチンジャケット NATURAL11.JPG 

ちなみにこちらがカラー違いのNATURALです!!

プリントがはっきり刺繍されていてカワイイデザインです♪♪

   

ラクダH NAVY11.JPG           ラクダH NATURAL 11.JPG  

 

ジャーニーキャメルや定番のHのロゴなど、ハリウッドランチマーケットらしいデザインです!!

ウール100%でざっくりと編まれた素材感は、着心地も良く、温かいです!!

一枚で存在感のある冬のアウターにオススメの一枚です!!

首元は大人の雰囲気を出せる小ぶりのショールカラーで、

フロント部分は開け閉めがしやすいようにジップになっています♪♪

保温性があり、とても軽く、デザイン性もバツグンのアイテムです♪♪

ファンの方のみならず皆さんに気に入って頂けると思います!!

 

 

HRM マフラー.JPG

★H BORDER MUFF ¥7560 ★

カラー展開 NAVY  RED  GREY  NATURAL

 

こちらはHoollywood Ranch Marketから入荷してきたマフラーです♪♪

どのカラーも色鮮やかでとても素敵なデザインです!!

大切な方へのギフトでいかがですか!?

この他にも秋・冬商品を数多く揃えております。

是非!!TAKEOFF大村店に遊びに来て下さい♪♪

 

そして・・・

 

大村店は今回リニューアルオープンいたしました!!

リニューアルオープン.JPG 

 

店内が前よりも明るくなり、

広くなったのでとてもショッピングしやすくなりました!!!!

リニューアルしたTAKEOFF大村店に遊びに来て下さい♪♪

 

 

リニューアルオープーン入り口.JPG

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!!

 

 

 

 

☆Bohemians kids VEST☆

 

こんにちは!!

大村店です。

最近一段と寒くなってきましたね。

風邪が流行っているみたいなのでみなさん体調管理に気をつけて下さい!!

 

そんな寒さを吹き飛ばす商品をご紹介したいと思います。

今回TAKEOFF大村店が紹介するアイテムはこちら☆★

今年のNEWプリントでとても人気があった・・・・

Bohemiansから入荷しました!!

BAND OF HEARTのキッズベストです!!!!

 バンドオブハート キッズRED.JPG

☆DOWN HOOD VEST BAND OF HEART ¥25200 ☆

カラー展開 RED 

サイズ展開 S  M

 

 

小さくても・・・

保温性があり、とても軽く、デザイン性もバツグンのアイテムです♪♪

ちなみにHOODが付いています!!

BLACK BEIGE REDのカラーが色とりどりで、

REDのハートが差し色になっておりとても素敵なデザインです♪♪

 

 

 

 

キッズではこちらの柄もあります!!

こちらも人気の柄!!

JUNGLEです!!!!

色鮮やかなアニマルとフラーワーがプリントされており、

とてもカワイイデザインになっています♪♪

 

ジャングル VEST1111.JPG

☆DOWN VEST JUNGLE ¥23100 ☆

カラー展開 BLACK

サイズ展開 S M

 

こちらは大人のレディースサイズになっています♪♪

キッズとは違う雰囲気でとても大人っぽくシックなアイテムになっています!!

重ね着をされて着て頂いてもかさばらないのサッと着て頂く事ができます。 

スカートと合わせて着て頂くととてもカワイイです♪♪

 バンドオブハートレディース1111 RED.JPG

★DOWN HOOD VEST BAND OF HEART ¥31500★

カラー展開  RED BLUE

サイズ展開 XS S M

 

 バンドオブハートレディース2222 BLUE.JPG

ちなみにこちらがBLUEです!!

BLUEはREDとはまた違う雰囲気で素敵なデザインになっております♪♪

急に寒くなってきたのでBohemiansのVESTはいかがですが!?

軽くてとても温かいアイテムになっていますので着心地バツグンです!!!!

人気商品なので気になる方はお早めにTAKEOFF大村店にお越し下さい!!

 

 

 

そして・・・

今年もやります!!

 

kaopaoshu オーダー会.jpgのサムネール画像

☆★kao pao shuカスタムオーダー会★☆

昨年大盛況でだったカスタムオーダー会を開催いたします♪♪

 

大村店では・・・

11月27(火)~12月3(月)まで開催しております!!!!

 

あなただけの思い出のアイテムをオーダーしてみませんか?

是非オーダー会に来て見て・触れて見てください!!

 

ここでみなさまに大切なお知らせがあります!!

 

店舗改装のため、

 

大村店のみ・・・!!

11月20(火)21(水)22(木)をお休みさせて頂きます!!!!

 

今日紹介させて頂いたアイテムの他にも秋・冬物がたくさん揃っています♪♪

 

是非TAKEOFF大村店に遊びに来て下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!!

 

 

 

 

BOHEMIANS PIGEON SILK

 

こんにちは!大村店です♪

日中も肌寒くなり、本格的な冬がもうすぐ来るような

時期になりましたね♪

 

今回紹介する商品は・・・・・

BOHEMIANSから入ったPIGEON OP SILKです♪

 

2.jpegこの商品はシルク素材でサラサラと風になびくような上品な

ワンピースです。

タイツなどで上品に、デニムなどでカジュアルにもOKです!

シーズンを問わず着回しができるアイテムでもあります!!

 

カラーの展開はNAVYとKHAKIです♪

KHAKIはこちら↓

4.jpeg              左側に写っているのが、衿付きのシャツワンピースです♪

5.jpeg 

コチラは衿が付いているので1枚でもキレイ目に着れますよ♪

シャツワンピースの方のカラー展開はKHAKIのみです。

Size S Price ¥33600

 

image1.jpeg今回紹介した商品を使ったコーディネートです♪♪

色合いが落ち着いているので コートと合わせやすくて

なおかつ柄で遊べますよ♪

 

DMG 5Pテーパードフィット         ¥15750

ボヘミアンズ OP PIGEON SILK    ¥33600

ARMEN NAM00681W        ¥33390

サラナン BAG WG99689C       ¥33600

 

 気になる方は是非とも大村店へお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

※お知らせ※

11月20・21・22日に改装工事の為お休みさせて頂きます 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Facebook

アバウト ナ ハナシ

★Tigre Brocante★

   こんにちは!!大村店です♪ 最近は暖かくなり、春までもう少しですね♪   さて、今回はTigre Brocanteから入荷........続きを見る »

トルガ ノ ブログ

イベント イロイロ

栗城さん講演会

Love&Safetyおおむら

The Mercury Sound